ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

ガンド祭りじゃーーー!おまけにイカ情報

なんかガンドが釣れてるってー?

友達が船出すので3人で出港~アップ


まぁ台風前情報なんで期待せず鯛ラバから晴れ





まず40cm


次に60! 


更に60!


今度は40


最後に60!




船中5枚!




























私は0枚!!!


だるま
















違うのよ・・・釣り中に鳴りまくる仕事の電話で集中できなくて(いいわけ)




















もうだめ!てぃっぷらん行こうよ!!





ポイント大きく移動中に怪しい船団・・・?



なんかかかってる?



おいガンドやで!!


すぐさま~
シマノ(SHIMANO) JT-616L スティンガーバタフライ オリジナル

投入!












友達にヒーット!!!


Nature Boys(ネイチャーボーイズ) 鉄ジグ・スイムライダー

ハハッさすが高級ジグ!1本3000円!釣れるわ~!


他の友達にもヒーット!!
ダズル
おー新作ですね!価格はお手ごろだが、やや塗装に難有り・・結構ボロボロなってましたね。でもやっぱつれるわ~!


更に友達にヒーット!!!
おー2本目!























おれ!!!!釣りやめたい!!!!!














この後ようやくかかり始めましたニコッ


ガンド2本上げて疲れてきたのでジグを軽めにして・・。


シマノ(SHIMANO) JT-111L OCEA スティンガーバタフライ セミロング



本当シマノのジグは安くて塗装強くて好きですね~ニコッショアもオフショアもお世話になっています。


シマノ(SHIMANO) OCEA スティンガーバタフライ ロング

今年はこのロングも発売されてますね。嫁の腹がでかいので今年はもう行かないと思います。だから買わない予定ですが安くなってくれば絶対買うと思いますニコニコ







さて10時からの1時間ほど結構釣れまして、その後1時間ポツポツと。ここでタイムアップ(ロスタイム長め)

ガンド祭りじゃーーー!おまけにイカ情報


友達二人の60Lクーラーボックスはいっぱいニコニコ

鯛5枚にガンド7本入ってますアップ



私の75Lクーラーは結局こんな感じ。

ガンド祭りじゃーーー!おまけにイカ情報



最後に遊びでティップランして大きいのが釣れたので鯛と交換してもらいましたニコッ

もれなく墨花火くらいましたがねガーン



短時間でのジギングでしたが、結果的にはガンド11本と大当たりニコッ

太っていてうまそ~!!

今の時期のフクラギガンドは春と全く別物ですからねニコッ

ただ今ねかせてます、明日から食べます!!











話は変わって。

おかっぱりからのイカは?

なんか入善はパタッといなくなったかな??あんまり撃ってないので自信はないですが汗

30分で当たり0のロスト1でした(今期3本目・・。)


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE

30杯以上釣ってくれてありがとう、殿堂入りです私の中でシーッ


生地はポツポツですね。

ガンド祭りじゃーーー!おまけにイカ情報


ガンド祭りじゃーーー!おまけにイカ情報

ダイワ(Daiwa) エメラルダス ラトル
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ラトル

グルクンナイト・・次はこいつが殿堂入り候補ナンバーワンですニコッ

カラーの名前がいいよねグルクンナイト!


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)
フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ
好調フラット&青物は終盤
東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・
アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!
宮崎でショアジギってきました!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥) (2016-05-21 14:21)
 フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ (2016-04-28 09:22)
 好調フラット&青物は終盤 (2015-05-27 21:59)
 東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・ (2015-05-17 23:14)
 ショアジギ用のメタルジグ比較 (2014-12-06 16:45)
 アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果! (2014-11-29 16:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンド祭りじゃーーー!おまけにイカ情報
    コメント(0)