ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

一応アオリ行きましたが・・これじゃ・・

こんにちは!

日曜日の夜アオリ行ってきましたよ~!

生地へ。













22:00~

斜め後ろからの追い風・・!

いつもより距離が出るいい感じ~!











ピシッ・・・!!!



















一応アオリ行きましたが・・これじゃ・・




スプール丸見え~ガーン


ちょっとライン際どい所があって10mほど捨ててからリーダー組んだんですが、まさかここまで来てるとは。2年目・・結構使ってるもんなぁ。

愛機の安リール
アルファタックル(alpha tackle) HERIOS HISPEED 2000H
の緑が綺麗に・・ニコニコ


こんな時に限っていまいち出番無い高めのサブリール
シマノ(SHIMANO) セフィアCI4+ C3000S
はティップランロッドに着いたままで車庫の中・・・・


なんか祭りの音も賑やかだし・・落ち着いて釣りする環境じゃなくなったのですぐに帰宅して飲んで就寝ダウン









次の日ジョーズでラインを買って巻き巻きしてもらいました。


ダイワ(Daiwa) エメラルダスセンサー ホワイト+Si 150m
このライン。

0.5号を巻きまして、150mで2000円以下!しかもDAIWAだからよさげ~。



でも正直微妙でした。うん・・。安物買いの~って感じです、細いから尚更かなダウン





と、まぁなんか色々ダメでしたねガーン


明日あたりからまた釣りできそうですかね?

予定があって今週釣りは厳しそうですが、荒れた後どうなるか気になるところですシーッ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月一発目釣行。アオリ20UP!
アオリ安定、久しぶりにオフショアも!
アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;)
荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^;
雨前におかずアオリをキープ
今年はアオリの当たり年(^o^)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月一発目釣行。アオリ20UP! (2016-10-12 11:40)
 アオリ安定、久しぶりにオフショアも! (2016-10-02 16:40)
 アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;) (2016-09-27 16:03)
 荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^; (2016-09-22 14:50)
 雨前におかずアオリをキープ (2016-09-20 13:56)
 今年はアオリの当たり年(^o^) (2016-09-16 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応アオリ行きましたが・・これじゃ・・
    コメント(0)