ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

宮崎でショアジギってきました!

こんばんは!

釣れてる情報が入ってきたので行ってきました宮崎


昼前に到着・・遅いか・・

現地のおじさんに聞くと朝方はそれなりに釣れるとの事。ラギ、サゴシが多いと。







とりあえず投げますか!

アングラーは多く10人ほど。























1時間素振り!誰も釣れていないようで、一人一人と脱落。





ジグを替え、アクションを変え・・

表層意識のハイピッチで・・ゴイーンと当たり!!




きました!1



鬼合わせ!ビシ!!



この瞬間・・


背中つりましたガーン





背中痛くて巻けない・・・

なんとか巻いていると姿が・・・


長い・・・サゴシか・・・


あがってきたのはなんと80UP!!!


































宮崎でショアジギってきました!











宮崎でショアジギってきました!


アムズデザイン(ima) ima GUN吉



貴様かー!









周りの人はほとんど座りながら喋ったりしていたんですが、回遊きたかと皆さん一斉に竿を振り始めました。




申し訳ない、ダツです・・。



結局これで終了。

朝ですかね~ムカッ












そういえばジグを買い足しました。

マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア

よく見ると全部半額なんですね・・。
45-60gのジグでここまで安いのはほとんど無いので大量に買っておきましたニコニコ
ロスト気にせず投げるぞ~!


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)
フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ
好調フラット&青物は終盤
東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・
アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!
アオリはもう期待できない・・青物どうなんやろう?
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥) (2016-05-21 14:21)
 フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ (2016-04-28 09:22)
 好調フラット&青物は終盤 (2015-05-27 21:59)
 東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・ (2015-05-17 23:14)
 ショアジギ用のメタルジグ比較 (2014-12-06 16:45)
 アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果! (2014-11-29 16:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎でショアジギってきました!
    コメント(0)