ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!

こんばんは!

ちょっと色々あって一週間分まとめての記事になりますニコッ






①先週の日曜日

天気もよく釣り行く気満々でしたが、家庭の都合で15:30に家を出発・・。

宮崎へショアジギの予定が近場の生地で我慢。

暇そうな妹も連れてメバルチェックも兼ねます。

自分はショアジギロッド、妹はメバルロッドで勝負。









一回だけコンッと小さい辺りがあっただけで自分はだめ。

妹もカサゴだけとの事・・。

だめ~と思っているとみんなアオリ釣ってるし・・。

多い人は二桁行きそうな勢いZZZ…

夕マズメパワーですかね・・

アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!

20UPでした。

妹のメバルロッドを取り上げて、妹の持ってたエギでビックリ


ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート



金/ドットピンクとかいう変な色・・。

自分じゃ買わないカラーです。


しかしアオリまだいたのか~って感じ。エギングタックルじゃないし、腹も減っているのでこれでおしまい。

狙えばまだまだいけるのかな?








②平日の昼間頃

宮崎へ。青物がポツポツ釣れているとの事。

アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!

ツバ・・40cmに届かないくらいだったと思います。

キャッチはこれだけ・・。アシストフックが千切れたり当たりはまだあったんですがねガーン

マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア

現在半額中!
相変わらず塗装よわー・・。
コーティングしないとちょっと使えないかな。


周りもポツポツ・・。お昼の少しの時間しか出来なかったですが、釣れる時は二桁だそうです。調子は良さげ。








③金曜日夕マズメ

なんかメバルの報告が多くなってきたので、初めての場所を下見がてら撃ってみました。

メバルロッドの感覚が・・久しぶり&ショアジグの後なんでわちゃわちゃテヘッ

とりあえずフグの猛攻!!




テトラ際を平行に引いていくと

アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!

本命ではなく、よく釣れる奴。しかし結構引いて楽しかったですニコッ







ココッっと当たり。

アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!

アジ~ニコニコ

バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン
バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン

どちらもこれで。

これも安くなってますね。




暗くなってきた・・忘年会の予定があるのでここで終了。メバルには会えず・・。

可能性は大いにある場所ですが・・あんまり足場良くない。

悩むなぁZZZ…









と、こんな感じでした。

シーバスも釣れているみたいですし、結構みなさん忙しいのでは?ニコニコ

長時間釣りをしたいが・・、まぁもうしばらく我慢ですガーン

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月一発目釣行。アオリ20UP!
アオリ安定、久しぶりにオフショアも!
アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;)
荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^;
雨前におかずアオリをキープ
今年はアオリの当たり年(^o^)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月一発目釣行。アオリ20UP! (2016-10-12 11:40)
 アオリ安定、久しぶりにオフショアも! (2016-10-02 16:40)
 アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;) (2016-09-27 16:03)
 荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^; (2016-09-22 14:50)
 雨前におかずアオリをキープ (2016-09-20 13:56)
 今年はアオリの当たり年(^o^) (2016-09-16 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!
    コメント(0)