ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・

久しぶりです、ネットの環境が変わって中々更新できませんでしたシーッ

ホタルイカ関連の釣りもぽつぽつ行ってたんですが、ぱっとしないので省略タラ~


東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・


凄い重さでした・・産卵・・






で、先週の土曜にようやくショアジギへ。

ぽつぽつ釣れ始めたらしく生地へ。

あいにくの小雨でスタートが遅れ6:30スタート。

東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・

さっそくゲット!

このあとも飽きない程度に釣れますニコッ

痩せている割りには結構引きます!普通に疲れるニコニコ


東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・


8時にはトラクターに乗らなくてはいけなかったので7:30に終了。1時間で6本とまずまずでしたニコニコ


ヒットジグは全部これでしたメジャークラフト ジグパラ セミロング

とりあえずこれめちゃくちゃいいジグですね~塗装も剥げないし距離出るし。グリーンめちゃくちゃいいのでお勧めですニコッ


グリーンといえばこいつも。

アルファタックル(alpha tackle) HERIOS HISPEED 3000H

ショアジギ3シーズン目、全然へたれないコスパ最強のリールです。超愛用中ニコニコ









さて、その後ですが・・・

日曜14-15時0本汗

金曜16-17時2本汗

本日06-09時2本タラ~


東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・

結局ジグパラでしか釣れなかった。色々ジグ使ったんですがね・・。

今日なんか3時間しゃくったんだけどな~ダウン

くたくた。

横にいた大きいお兄さんが最近は7-9時頃に沸くのよ~って言うから・・今日は不発でしたがガーン

そのお兄さんはダブルでかけたりして5本ほど釣ってたのでさすがです。色々教えてもらってありがとうございますシーッ
ガンド釣りたいですね~アップ

今日の生地には30人ほどいましたが、一人をのぞいてみなさん0-5本ほどでないかな?一人だけ二桁&ガンドもかけてた人いましたねビックリ

イルカ?

まぁフラットも調子いいみたいなんでぼちぼち行こうと思います。

新月大潮!ホタルは?黒鯛は?

いそがしーねテヘッ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)
フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ
好調フラット&青物は終盤
アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!
宮崎でショアジギってきました!
アオリはもう期待できない・・青物どうなんやろう?
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥) (2016-05-21 14:21)
 フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ (2016-04-28 09:22)
 好調フラット&青物は終盤 (2015-05-27 21:59)
 ショアジギ用のメタルジグ比較 (2014-12-06 16:45)
 アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果! (2014-11-29 16:38)
 宮崎でショアジギってきました! (2014-11-21 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・
    コメント(0)