ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

マゴチ&ヒラメ!

こんばんは!

日曜日行ってきましたボートフラット今期2回目!


マゴチ&ヒラメ!


マゴチは活性低め・・タダマカナイトのキラキラアジオレンジ。

ヒラメは

エコギア(ECOGEAR) ロックマックス

ロックフィッシュ狙いで使ったのに・・去年から使ってますがめちゃ釣れるニコッ



この他にもソゲが2枚。どちらもこのロックマックスに喰ってきました。

結局

マゴチ&ヒラメ!

ヒラメは50cm。

マゴチは2本ガーン

短時間ではあったものの活性低かった~ダウン











マゴチ&ヒラメ!





これだけのワームをローテーションしました。

さすがにこのポイントではすれてきたのか、タダマカナイトでの当たりは少なくテールの大きい物が有効でした。


ダイワ(Daiwa) 鮃狂(フラットジャンキー) ダックフィンシャッドR

一緒に行った人はタダマカナイトでマゴチ0、これに替えて5分でマゴチ2!




その日その日のパターンがあって難しいですね~シーッ

もう一回いけるかな?試したい事がたくさん~ちょっと忙しくなるので微妙ですが・・。





そうそう、うちの妹も連れて行きました。

マゴチ&ヒラメ!

とりあえず根魚釣ってました汗


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(フラット)の記事画像
フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)
フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ
好調フラット&青物は終盤
フラット&キジハタ40UP!!
好調フラットで五目達成!※
同じカテゴリー(フラット)の記事
 フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥) (2016-05-21 14:21)
 フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ (2016-04-28 09:22)
 好調フラット&青物は終盤 (2015-05-27 21:59)
 フラット&キジハタ40UP!! (2014-06-22 17:02)
 好調フラットで五目達成!※ (2014-05-18 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチ&ヒラメ!
    コメント(0)