ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月13日

復帰戦でまさかのアオリ爆!

こんばんは。

前回の釣行から2ヶ月…。

アオリ最盛期は一切釣り出来ずでした。

ようやく釣り出来る状況になったので、早めに仕事抜け出してアオリを。

とは言っても今年の状況では駄目だろうと。

ワンチャンあるとすれば、今日しかないでしょ。

夕マズメ&大潮新月パワーを!!



復帰戦でまさかのアオリ爆!

あれ。釣れた!




復帰戦でまさかのアオリ爆!

小さっ!!




復帰戦でまさかのアオリ爆!

また釣れた!!





この後もポンポン釣れてマズメ1630-1700までの30分で6杯。

サイズも、20前後5杯と素晴らしい結果。

ちなみに暗くなってからの30分はアタリあるも乗せれず。

結局1時間で6杯止まり。




釣れますねまだ。

人のいない所がいいのかな。




復帰戦でまさかのアオリ爆!
2杯はいつも魚くれる友達に上げました。

場所教えたら今日夜中行ってくるそうです笑







あ、こいつも釣れた!


復帰戦でまさかのアオリ爆!




袋無かったのでさよならー!

復帰戦でまさかのアオリ爆!





全部このエギ。

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE サーチ



ヤマシタのアジ金は明るい時間帯で無双してくれますね、シビアになってくる時期にこのカラーは鉄板。3.0号。



とりあえず釣れて良かった。

気分良くアオリ納めしようかな。

次回はショアジギかな?

今年のアオリは合計10杯で終了です笑


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月一発目釣行。アオリ20UP!
アオリ安定、久しぶりにオフショアも!
アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;)
荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^;
雨前におかずアオリをキープ
今年はアオリの当たり年(^o^)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月一発目釣行。アオリ20UP! (2016-10-12 11:40)
 アオリ安定、久しぶりにオフショアも! (2016-10-02 16:40)
 アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;) (2016-09-27 16:03)
 荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^; (2016-09-22 14:50)
 雨前におかずアオリをキープ (2016-09-20 13:56)
 今年はアオリの当たり年(^o^) (2016-09-16 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰戦でまさかのアオリ爆!
    コメント(0)