ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月02日

アオリ安定、久しぶりにオフショアも!

久しぶりに天気が続いていい感じですねー(^o^)



さて、先週末の話になりますがいつもの如く夕マズメにアオリ狙い。


アオリ安定、久しぶりにオフショアも!

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE サーチ

この後ロスト…今季一つ目のロスト。この餌木はロストしたくなかった…







アオリ安定、久しぶりにオフショアも!

このエギ王Q LIVEの限定カラーで2杯。

20分程で3杯のノルマ達成で終了。意外といけるこれ(^o^)



さて10月になりましたが、日没早すぎ!

30分も撃つと真っ暗…3杯のノルマ達成厳しくなってきそう(-.-;)

ま、出来るだけがんばりまひょー!














土曜日は久しぶりにオフショアへ!

友達がハマっているスロージギングを中心に。

電動リールのバッテリーを充電し忘れるというトラブルもありましたが前回の残りでなんとか!


アオリ安定、久しぶりにオフショアも!


マゾイ40!

めちゃ太ってて重い〜(^o^)

シマノ(SHIMANO) OCEA スティンガーバタフライ セミロング

コンビグリ金ゼブラグロー。


この他にはウッカリカサゴやツバイソフクラギ(^o^;
同行者はタチウオもたくさん釣ってました!

久しぶりに魚釣ったな笑





青物はもれなくリリース。

まだいまいち太って無いですね、太ればフクラギも美味しいから持ち帰るんですが。



とりあえず電動タックルに入魂出来たので良かったです(^o^)

まぁ、スロージギングするなら電動より手巻きかなと思いました。魚とのやり取り感が無い(^o^;

オシアジガー…

んー、ポチっ…?








あ、ティップラン坊主でした\(^o^)/

ショアからのが釣れるという変な感じ.(-.-;)


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月一発目釣行。アオリ20UP!
アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;)
荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^;
雨前におかずアオリをキープ
今年はアオリの当たり年(^o^)
アオリ始めてから一週間。まずまずです!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月一発目釣行。アオリ20UP! (2016-10-12 11:40)
 アオリ…釣果にムラが出てきました(-.-;) (2016-09-27 16:03)
 荒れた後アオリ…グルクンナイト恐るべし(^o^; (2016-09-22 14:50)
 雨前におかずアオリをキープ (2016-09-20 13:56)
 今年はアオリの当たり年(^o^) (2016-09-16 11:29)
 アオリ始めてから一週間。まずまずです! (2016-09-07 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ安定、久しぶりにオフショアも!
    コメント(0)