ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月15日

メバル、バス・・海へ山へ~

こんにちはニコッ


先週末の土曜日、予定通り釣りへ~サカナ


いつものポイントへ~。











メバル、バス・・海へ山へ~
23cm~


メバル、バス・・海へ山へ~
20cm~

お約束になりつつあるムラソイさん・・

結構引くから楽しいんですけどね晴れ













本命のメバルさんは・・・





ジャブジャブ波のある際沿いを歩いてきたおじさんに、どうですかい?と聞くも・・・

『ソイのみ~』


やはりか・・・


諦めて移動~

移動しながらの道中、車が多いぶた

10~20人ほどいるかな?











さて到着キャスト。


2箇所目×







移動~












3箇所目×







これは・・・・










4箇所目・・・






ここが私の打てる最後のポイント。

実績は少ない・・・


一投目からクッっとあたり!

合わせるとなかなかいい引き!


まぁ大きくはないな~って感じおばけ












メバル、バス・・海へ山へ~

25cmほどのメバルニコッ



メバル、バス・・海へ山へ~







ヒットルアーはまたまたこいつ。

ダイワ(Daiwa) ソルティDrミノー 70FS スケルトンアジ


結構難しい場所(自分にとっては)で投げているにも関わらず、いまだにロストしないニコニコ
二桁釣れる(生き残る)ハードルアーは珍しい雨

相性いいのかなぴよこ

いくつかストックしておこうと思います!




とりあえず本命釣れたのでこれで終了~シーッ


メバルもかなーり渋くなってきた感じが・・


ヒラメやキジハタに狙いを変えて行こうかな~って時期ですね~ガーン
















と、思っていたけどバス釣り行くニコッ


夜の7:30~にひとつ会議が入ったので、6~7時くらいまで気分転換にバスぴよこ2







メバル、バス・・海へ山へ~

メバル小サイズ

他にも握りこぶしサイズのみ・・・・パンチ


サイズ小&熊が怖いのでバスは当分行かないと思いますだるま



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ホタルきたみたい・・衝動買いも・・
アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!
ホタルイカからのルアチヌ来ました~!
初釣り!メバル◎ジギング×・・・
昼メバル&夜メバル
メバルが大きい、こんな時期ももうすぐ終わり・・
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ホタルきたみたい・・衝動買いも・・ (2015-02-18 20:39)
 アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果! (2014-11-29 16:38)
 ホタルイカからのルアチヌ来ました~! (2014-03-05 23:28)
 初釣り!メバル◎ジギング×・・・ (2014-01-06 22:36)
 昼メバル&夜メバル (2013-12-18 23:17)
 メバルが大きい、こんな時期ももうすぐ終わり・・ (2013-06-07 23:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル、バス・・海へ山へ~
    コメント(0)