ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

メバルとカサゴと・・ヤリイカ隊・・・

こんばんは~。

土曜日は晴れ晴れ

最高の天気の中釣りに行ってきました!

夕方4時くらいから妹と二人でぴよこ

無難に富山県は黒部市の生地へ。















激混み!!!
















いつもは4-5台車があればいい所なのに、駐車場はいっぱい・・・・

20人ほどの釣り人がいる・・・・

いったい何が・・・・















とりあえず場所を確保して釣りへ。

















メバルとカサゴと・・ヤリイカ隊・・・

痛い奴や~

慎重にプライヤーで針外してさようなら。

5cmくらいなのにZZZ…







自分は全く釣れませんが・・・



妹はぽつぽつと・・




メバルとカサゴと・・ヤリイカ隊・・・

明るい時間はサイズがでませんね~・・・・




メバルとカサゴと・・ヤリイカ隊・・・

これはなんて魚でしょうか!?

食べれるのか?





















ここでおじさん達が沸きます!!



釣れた~~!


















ヤリイカだ~



イカイカイカ












電気ウキはなんだろ?黒鯛?とか思ってたらヤリイカなんだね~。

さらにそのおじさんがもう1杯ヤリイカをあげると・・・












みんなヒートアップして誰も帰らないビックリ





















とりあえず、自分たちはメバルを汗



場所をテトラに移動して、なんとかカサゴ釣り上げ~

30cmくらいのソイ釣り上げ~

写真撮ろうとしたらラインちぎれ~

かなし~



ぴよこ_風邪をひく



























二人で15匹ほどかな?

メバルとカサゴと・・ヤリイカ隊・・・

家族の人数分だけキープして今日は終了。



ヤリイカ・・・やってみたいな・・・・・・
































さて日は変わって本日。





時間もなかったので30分だけ釣ろうとまたまた生地へ。





















駐車場満・・・・・・・・

そうですか・・・平日でもこういうことになるのね・・・・







ヤリイカおじさん達の間に入ってメバル狙いです・・・


ポツポツと上がってるみたいで、にぎやかな声も聞こえます。











こちらはさっぱり釣れないZZZ…

ちびカサゴが相手してくれますが・・・つまらない・・・・








時間もないので根がかり覚悟でフルキャスト!!







す~ぐ~に~








ガツン!!




おっ!!












結構引くぞ・・・

慎重に行くと根に潜られるので半ば強引にあげる・・・














ライン切れるなライン切れるな・・・・・













そう思いながらそりゃ~~~~













メバルとカサゴと・・ヤリイカ隊・・・

24cmのメバル~ニコッ


フルキャスト分のやり取りが出来て超楽しい~ニコニコ

その後すぐ根がかりして終了。














Jazz(ジャズ) 尺ヘッド OR 20ヶ入り漁師パック
Jazz(ジャズ) 尺ヘッド OR 20ヶ入り漁師パック

これ使ってるんですが、既に半分以上ロストしてます・・・・

ロックフィッシュは根がかりがきついなぁ・・・・

下手だからか・・・雨






まぁなんだかんだで釣りしてます!

ブログランキング参加中です。よければポチっとお願いしますニコッ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ホタルきたみたい・・衝動買いも・・
アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!
ホタルイカからのルアチヌ来ました~!
初釣り!メバル◎ジギング×・・・
昼メバル&夜メバル
メバル、バス・・海へ山へ~
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ホタルきたみたい・・衝動買いも・・ (2015-02-18 20:39)
 アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果! (2014-11-29 16:38)
 ホタルイカからのルアチヌ来ました~! (2014-03-05 23:28)
 初釣り!メバル◎ジギング×・・・ (2014-01-06 22:36)
 昼メバル&夜メバル (2013-12-18 23:17)
 メバル、バス・・海へ山へ~ (2013-06-15 14:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルとカサゴと・・ヤリイカ隊・・・
    コメント(0)