ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月21日

フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)

こんにちは。

みなさん忙しく釣りしてますか?

自分はやる気無い&五月病で仕事がたまって大変です(^o^;)

そんな中ボートのお誘いが…仕事休む…さらにたまる…

こんな感じで苦しんでます(^o^;)








さて先週は青物をちょこっと。

フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)


釣った画像は無し。丸々刺身にするとこんだけの量に…。


自分はガンド3本、フクラギは全てリリースでした。


シマノ(SHIMANO) OCEA スティンガーバタフライ ロング



コスパ良し、見た目良しのシマノのジグ!

新しいシリーズも出たので欲しい…検討中。












さて本日。

フラット&青物という事で短時間ですが行って来ました。










フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)


シマノ(SHIMANO) OCEA スティンガーバタフライ ロング



同じくこのジグ。ゴールド&グローめちゃいいですよ!







しかしイルカが大量発生の為中々釣れませんでした。

船中ガンドはこれだけです(^o^;)






諦めてフラットへ。



フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)


タダマカナイトのグリーンチャートテールだっけか?
釣れるけどすぐちぎれる〜(-.-;)







結局4人でマゴチはこれだけ。




フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)

この他に4−5本は小さくてリリース。

みなさん不完全燃焼。




自分はこんな感じ。

フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)


最後の最後に起死回生のヒラメ(^o^)



フラットは悪くも無いんですがサイズが出ませんねー(-.-;)

ジョーズのダービーがあるので65↑を狙いたい(^o^)

しかし釣れるのは50前後ばかりと(^o^;)






にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ
好調フラット&青物は終盤
東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・
アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果!
宮崎でショアジギってきました!
アオリはもう期待できない・・青物どうなんやろう?
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 フラット開幕ですわ!青物(小型)もうじゃうじゃ (2016-04-28 09:22)
 好調フラット&青物は終盤 (2015-05-27 21:59)
 東部フクラギ・・爆釣する予定が・・・ (2015-05-17 23:14)
 ショアジギ用のメタルジグ比較 (2014-12-06 16:45)
 アオリ&フクラギ&メバル。ここ一週間釣果! (2014-11-29 16:38)
 宮崎でショアジギってきました! (2014-11-21 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラット&青物。良くもなく悪くもなく(¯―¯٥)
    コメント(0)